5修羅天魔

5月9日の、ゴクの日観劇からもう二週間経とうとしている…_(:3」z)_ 私が髑髏城の七人season極を観るとたいがい古田新太氏がセリフを間違えるか噛む…この日はぎりぎりセーフ 兵庫、無界屋襲撃直後のシーン、本当に泣いてたんじゃないかな…荒武者隊に声掛けて…

4修羅天魔

初回は6列のど真ん中 それから上手側で2回。 今回はやっと下手側に! 開演5分まえくらいに スタッフさんに座席へ案内された男性二人組 パッと見たら、なんとseason花の蘭兵衛役、山本耕史さん! ご一緒は…ぅわ、season鳥の兵庫役、福田転球さん! 私の3列…

season極〜ライビュ、マチネのみからソワレ当日追加!

ぜんぞうさんおにぎり食べちゃうとこのBGM 月で、無界屋のまえで兵庫に借金の話するときの曲だ マチネでまた古田さん噛んだよ… ソワレ一幕、太夫が、 天魔王が死んだら沙霧も忘れること を うつこと って言ってましたな… 揚げ足取るつもりじゃなく。 里の民…

3修羅天魔

4月11日、ライビュ決まる前に取ってたチケット。 天海さんが噛んだ〜 沙霧もかんだー 妬いているのかで、兵庫につんつんってやるようにらなりましたね って古田さんがまた噛んだ…(・_・; なんか、毎回古田さんが噛む… マイ初日は噛まなかったけど… 二幕の、猛…

髑髏城の七人 修羅天魔ふたまわり目

観終えてパニックしたままで 5月のチケットを取りたくてチケット戻り画面見ていたら ずーっと「△」のままの、私は仕事休みの日… 足してしまった… 新年度始まったばりだし、来週ライビュだし なかなか行けないよね〜 今日も客席は春休みっぽい高校生か中学生…

髑髏城の七人season極〜修羅天魔

初日は週末とあって、登城叶わず。 4公演目にあたる3月22日のマチネに初修羅天魔。 ここはフォローしてるひとも居ないので、 ネタバレ気にせず、備忘録かねて書いていきます。 全く新作と思って登城。 始まるまでの、高揚感は 新seasonの髑髏城見に来た!と…

髑髏城の七人season月〜上弦の月

なんだか年末のてんやわんやの後、 岡崎祭りとか年明けて 職場のかたがたを端から登城あそばしていたら 上弦の忘れていた… とりあえずこれも 書き足し用に極の前に立ち上げて…。

髑髏城の七人season月〜下弦の月

当初のマイ初日は11/29 下弦の初の2回公演の日。 マチネ中にスクリーントラブルで ソワレも中止に…。 リベンジしてチケット取った12/13、 待ちに待ったマイ初日! ツイッターで髑髏沼の姉者たちのつぶやき見ながら すでに何度も観たかたを羨みつつ そして読…

髑髏城の七人season風

いちばん期間が短かった…そしていちばん仕事のいそがしい時期だった…思い出せるかな…

髑髏城の七人season鳥

これも思い出しながら書きますとりあえず、season順にページだけ作っておきたい(笑)

髑髏城の七人season花

思い出しながらの記録ですちょとずつ書き足し更新